祝 復活!

今日は、食い友&ワン友のゆかさんのお宅へお邪魔しました。

体調を整えるため、一週間程入院されまして
先週、無事退院!
元気印を確認してきました。


いつもは、みなみちゃんの熱烈歓迎ジャンピンクキスで
迎えられるのですが、今日はなぜか?
太郎くんが、チュンチュン私を突っついて来ます。
(みなみちゃんの(^з^)-☆は勿論ありましたが)
お母さんが居なくて寂しかったことを
私に訴えているのかな?
e0046305_1618278.jpg

ちょっと珍しい太郎くんの行動でした。
母ちゃんが、元気になって良かったねー!
ワンのために、保護者は健康じゃないとね!




家に帰ると、ライルさんは太郎くんみなみちゃんのかほりチェック!
e0046305_16233390.jpg

フタリの元気、ライルさんは確認出来たかな?

今日、ゆかさんへのお土産に
以前から気になっていた、パン屋さんのパンを持って行きました。

『オハナベーカリー』
e0046305_16284040.jpg

どんな味でしょ? 楽しみです。
[PR]
Commented by ゆか at 2014-01-30 13:54 x
昨日はありがとーーーーー♪
太郎がしつこかったね~
ライルさんが来てると思ったのかなぁ。

ベーグル、今朝いただきました。
外はパリッ、中はもちっで、美味しかったわ~
今度機会があったら買いに行くわ!
ごちそうさまでした。
Commented by lab-lyle at 2014-01-31 12:39
☆ゆかど~~~ん
こちらこそ療養中お邪魔してゴメンね。
桜餅、美味しかったです!
たろさん珍しかったねぇ、母が居なくて赤ちゃん返りか?
私も、ベーグル買ったのよ。
美味しかったー
写真のS字型のパン、中に大納言が入ってるのよ!
パンはちょっと塩気があってあずきと合ってたわぁ
by lab-lyle | 2014-01-29 16:05 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・