人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でなの?

雪予報のライル地方でしたが
まだ、降ってません。
でも、冷たぁーい空気いっぱいの曇りです。

そんな寒さの中、ライルさんの病院へ行って来ました。
(クルマですけどね)
昨年から始まったポイントカードを
ようやく作ったので、それを持ってGO!
何でなの?_e0046305_1312395.jpg



いつもの胆石と血圧の薬をまずもらい、
昨年から、なぁーんか調子悪い左目を
再度診て頂きました。
目薬を止めてから、徐々に目ヤニは増え
半目状態でシバシバ、パチパチ。
眼圧はやや低めながら、左右同じ。
眼球に傷も無いし、充血も無い。
上まぶたにオデキが有るけど、それが原因とは考えにくい。
( ↑ 写真の左目上のオデキ)

んじゃ、なぜぇーーー!?

色々診ても、判らないのですよ。
そういう癖がついた?
もう…………………いいか。な気がするけど
明日、また、眼科専門医にご意見を伺ってくれるそうです。

ライちゃん、なんでいつも答えが出ない事ばっかなのー?!

毎度だわぁ。
命に関わる事じゃないけど、眼は大事だし。
結論が出るまで、頑張るしかないかねぇ。

院長先生曰く「ライルを診てるとボケ無くていい」だそうです。



診察後、ネットでお知り合いになったふ~ちゃんと会いました!
何でなの?_e0046305_13242219.jpg

ライルさん、久しぶりの若い女子にのった。。。。。
あぁーーーーーー! ひっぺがし!

好みは、カマーだったはずなのに?
歳をとって、好みが代わったんでしょうか?

ごめんなさい!ふ~ちゃん m(._.)m
by lab-lyle | 2014-01-15 12:46 | 病気&病院の事