何でなの?

雪予報のライル地方でしたが
まだ、降ってません。
でも、冷たぁーい空気いっぱいの曇りです。

そんな寒さの中、ライルさんの病院へ行って来ました。
(クルマですけどね)
昨年から始まったポイントカードを
ようやく作ったので、それを持ってGO!
e0046305_1312395.jpg



いつもの胆石と血圧の薬をまずもらい、
昨年から、なぁーんか調子悪い左目を
再度診て頂きました。
目薬を止めてから、徐々に目ヤニは増え
半目状態でシバシバ、パチパチ。
眼圧はやや低めながら、左右同じ。
眼球に傷も無いし、充血も無い。
上まぶたにオデキが有るけど、それが原因とは考えにくい。
( ↑ 写真の左目上のオデキ)

んじゃ、なぜぇーーー!?

色々診ても、判らないのですよ。
そういう癖がついた?
もう…………………いいか。な気がするけど
明日、また、眼科専門医にご意見を伺ってくれるそうです。

ライちゃん、なんでいつも答えが出ない事ばっかなのー?!

毎度だわぁ。
命に関わる事じゃないけど、眼は大事だし。
結論が出るまで、頑張るしかないかねぇ。

院長先生曰く「ライルを診てるとボケ無くていい」だそうです。



診察後、ネットでお知り合いになったふ~ちゃんと会いました!
e0046305_13242219.jpg

ライルさん、久しぶりの若い女子にのった。。。。。
あぁーーーーーー! ひっぺがし!

好みは、カマーだったはずなのに?
歳をとって、好みが代わったんでしょうか?

ごめんなさい!ふ~ちゃん m(._.)m
[PR]
Commented by 音夢はは。 at 2014-01-16 22:15 x
こんばんは♪
昨日はびっくりしました。
いろいろ考えた結果 ライル君と会うのは4回目です
今度はもっといいところで会おうね ライル君^^

で 今日無事にふ~すけが帰宅しました
良性か悪性かは一週間後に判るそうです
でもきっと大丈夫みたいな気がしてます

で ライル君と別れた後 診察室に呼ばれて…
院長 何と言ったと思います?!
「え~っと 今日はなんだっけ?」
あんまりだと思いません?
ち~たまの面々と 心配してLINEをくれたゆかさんに
言いつけました
で ひろぽんさんにも言い付けます 笑
Commented by lab-lyle at 2014-01-18 19:12
☆音夢はは。さ~ん
ふ~ちゃん、音夢はは。さん、お疲れ様でした。
院長先生、相変わらずで。
私も薬をお願いしたけど、カルテに書いて無かったです。

新しい患者さんは、かなり戸惑うかもですよね。
私は、あきらめております。

ふ~ちゃんの結果、良い事をお祈りしてます!
Commented by ゆか at 2014-01-19 13:05 x
言いつけられました。(笑)

そっか~
乗ったのね、ライルさ。
ふ~ちゃんはみなみの妹だよ。
きっと根に持ってるよ。みなみと一緒で。
あーあー

わたくし明日の朝です。行って来ま~す!
Commented by lab-lyle at 2014-01-19 14:58
☆ゆかど~~~ん
院長先生、相変わらずよねぇ まったく!

ふ~ちゃん、いい子よねぇ
全然怒らなかったわよ。
みなみちゃんにのった事あったっけ?
ライルさん秒殺されちゃうわね、きっと。

いよいよね。
体調万全にして、モリモリ食べようね!
by lab-lyle | 2014-01-15 12:46 | 病気&病院の事 | Comments(4)