寒々の仕事始め

寒~~~~~
今日は寒い!なライル地方。

そんな寒さの中、昨日今日とお仕事行って来ました。
1月から仕事なんて、今まで無かったのよねぇ。
(今回はピンチヒッターだったのよ)
しかも、なんと!勤務先のお部屋、
空調が壊れて?て、無暖房。
同僚の方が、スマホで室温を見たら3℃!
マジか!? さ、さ、さむい訳だよ。
コートも手袋もつけられなかったから
背中が冷たいし、手がかじかみましたわ。

12時過ぎに帰って来てお昼を食べたけど
暖かいリビングにずーっと居ても、
まだ体が温まりませんよ。
風邪ひいたかしらねぇ?
でもまあ、再冬眠突入ですからのんびり休みましょ。

外は北風ピープーでも、お留守番のライルさんは
この通り、マッタリとお過ごしになっております。
e0046305_1332233.jpg

e0046305_13335772.jpg


幸せかぁーい?
[PR]
Commented by ゆか at 2014-01-12 16:48 x
風邪ひかなかった~?
カイロは?
持って行かなかったの?
もう、お年頃なんだからさ~、無理しちゃだめだよ。
私なんかヒートテックの二枚重ねだもんね~(しかも家で)
Commented by lab-lyle at 2014-01-12 17:33
☆ゆかど~~~ん
なんかねぇ、昨日からくしゃみが出てる~
室内の仕事だったからカイロは持って無かったのよねぇ。
スタッフも寒いけど取引先の方も可哀想だったわ。
半日仕事で、良かったぁ

by lab-lyle | 2014-01-10 13:12 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・