今年のおせち

昨年11月頃、お仕事激忙の時
あまりよく考えず、ポチッとネット予約したおせち。

こんなんでしたぁー!
e0046305_17242754.jpg

小さいけど、意外と重いです。
味は、まだ食べてないけど不味くはないでしょう!

今年のカニは、、、小さかった。
無いよりはいいか。

何よりの楽しみは、モエシャンです~~
ロゼェーーー!
[PR]
Commented by ゆか at 2014-01-05 09:32 x
今年もよろしく~~\(^o^)/
毛ガニだ!
お節、美味しかった~?
お正月からどころか、大晦日から食べすぎて体重計に乗れないわたし。
明日から仕事だから、ダイエットせねば。。。
Commented by lab-lyle at 2014-01-06 11:24
☆ゆかど~~~ん
今日から仕事だねぇ。
ダイエットになるからがんばれー!
美味しいランチしちゃダメよぉーー

おせちは、まぁまぁ。
ミニ焼き芋とか、蟹爪って書いてあったけど
カマボコが爪にくっ付けてあったり………
こんなもんかなぁあのお値段じゃ。
品数が多かったのは楽しかったわ。
by lab-lyle | 2014-01-02 17:20 | いろんな事 | Comments(2)