駅前イルミネーション

昨日の夕方、JR駅近くのイルミネーションを見に行った。
家から歩いて40分。
駅前のデパートに歩いて行くなんてやったことないけど
ライルと一緒だと何の苦も無く歩けてしまう。
イルミネーションは、思ったほど・・・・・・・・
大きなもみの木の回りは、自転車置き場。
これじゃあロマンチックなんて、思えない!
もう少し考えてやってもらいたい。
次は、国立の大学通り?昭和記念公園?何処行こうかな~?
e0046305_732774.jpg

相変わらず、夜の写真はボケてます・・・・・あしからず。
[PR]
Commented by purihana at 2005-12-11 12:58 x
そうそう!ワンコと一緒に歩いてると、たくさん歩けちゃいますよね^^
一人でトコトコ歩いてると「まだ着かないのぉ~?」って思うけどw

せっかくの綺麗なイルミネーションが本当に多数並ぶ自転車のおかげで
もったいないですね・・・。

あ、ライル君「おべべ」着てる?
暖かそうだなぁ~♪
Commented by b.lab_BTR at 2005-12-11 22:35
寒くなりましたね。
大学通りも記念公園もきれいですよね。
昨日はパルテノンの方へお散歩に行きましたが
あそこも夜はライトアップされてきれいなんですよ。
行ったことありますか?

18日までクリスマス企画をやっています。
7日の日記を覗いてぜひご参加くださいね♪
ニコちゃんでした。
Commented by ゆか at 2005-12-12 10:27 x
お見舞いのコメントとメール、ありがとうね~。
太郎はもう、こっちが頭に来るくらい元気だよ~。
ただね、臭いのだ。
ライルみたいに早くシャンプーしたいけど、まだ抜糸してないし。
ま、元気だから臭くてもいっか~。
Commented by ラヴママ at 2005-12-12 13:23 x
これからしばらくは普通のお家でもクリスマスのイルミネーションが綺麗に飾っているので歩くのが楽しみですね。
Commented by えみりん♪ at 2005-12-12 14:39 x
ご無沙汰しております~~~。
ライルくん、元気そうでよかったです^^
クリスマス気分になりたいのですが、なかなかできず。
みなさんのブログをみてひたってます。
そろそろですからねービーとウーコにも何かプレゼント買おう
かしら。おーっと、ダンナKのを忘れてましたー(笑)
私も欲しいものいぃ~っぱいあるんだけどなー。
Commented by ひろぽん at 2005-12-12 19:29 x
☆purihanaさ~ん
私、こんなに歩いた事ありません!
ワンコの力はスゴイです!
ライルも町に出るときは、はだかんぼうでは恥ずかしいので・・・・・
べべ着せてます。
Commented by ひろぽん at 2005-12-12 19:37 x
☆ニコちゃんさ~ん
パルテノンはライルがいない時1度行ったことあるんですけど、
一緒に行って見たい所の一つです。
先ほど日記拝見しました、ぶんちゃんも元気そうでなによりです!
いつも朝早くから、ご夫婦で遠くまでお散歩して尊敬いたします!!!
そんな余裕が私にも欲しい・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-12-12 19:40 x
☆ゆかど~ん
たろさんの調子はどうですか~?
臭くったってべた付いたって、元気が一番だよね~!
Commented by ひろぽん at 2005-12-12 19:42 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんの湯上り姿きゅーとです~~~!
よそのお宅のイルミネーション探検散歩もいいかもね~!?
Commented by ひろぽん at 2005-12-12 19:44 x
☆えみりん♪さ~ん
PCの調子はよくなったのかな?
クリスマスプレゼントね~・・・・にーちゃんと私は買った。
ライルも注文した。ライ父のは・・・・・・・
Commented by ばず母 at 2005-12-12 19:49 x
ワンコ連れ散歩だと「一人じゃ絶対にこんな所まで歩かない!」って所まで
歩けちゃいますよねっ。(笑)
イルミネーション、キレイですねぇ~♪
えっ?自転車置き場なの!?
遠くからだと見えないからいいのかなぁ?
Commented by ひろぽん at 2005-12-13 14:38 x
☆ばず母さ~ん
自転車いっぱいで近寄れませ~ん!
せっかく歩いて行ったのに~!
by lab-lyle | 2005-12-11 07:33 | ライルとお散歩 | Comments(12)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・