今年も一年ありがとう!

大晦日、ですねぇ。
今日でまた一つ、歳を重ねました私。
そんなに長生きしたいとは思ってないけど、早いわぁ。
これから、どんどん加速して行くんだろうなぁ。

加速といえば、ライルさんはもっとなんだろうなぁ。
考えたくないけどね。




今年もライルさんは、裏切る事なく色々ありました。
よくまぁ、次々とっ!
気になる所はまだあるけど、もう気にしなくていいか?
でも、気になる。
分かっていたのに、なんで!?って後悔したくない。
何もしない方が、ライルさんにとっては幸せなんだろうかぁ。
色々検査するのも、保護者の余計なお世話?

年の終わりに、ふと思いました。







今年も、『ライルのみけん』ご覧頂き、ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いいたします。  <(_ _)>
e0046305_14312153.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2013-12-31 21:04 x
那須だよ~
今年の食べ納めが終わって、お腹いっぱいだよ~!
元日の朝ごはんは、お雑煮プラスお汁粉があるらしい。。。
2014年も元日からガッツリだわ。
ふふふん♪楽しみだわ。
今年も美味しくお世話になりました。
来年も美味しくよろしくね~\(^o^)/
楽しいお正月をね!

Commented by lab-lyle at 2014-01-01 05:06
☆ゆかど~~~ん
こちらこそ、お世話になりました。
今年も目一杯!食べましょう!(笑)
でも、体も労る御年頃。
お互い美味しく食べられるようメンテしましょうね。
おお!オナスねっ!
雪はどうかしら?
激痛に襲われないようお気をつけ下さいませ。

たろ父様にも、よろしく御伝え下さいませぇー!
by lab-lyle | 2013-12-31 14:32 | ライルの事 | Comments(2)