寒々のんびり散歩

はぁ~
クリスマスも終わって、いよいよお正月モード?
スーパーでは、蒲鉾・伊達巻等バリバリ売り出しましたねぇ。
我が家は手作りもせず、大晦日におせちセットが届く予定。
作ったって、食べないもんねぇ。
残念な思いするより、買った方がいい!?


今日は、雲が多く午後から雨予報のライル地方。
午前中にお散歩です。
(基本散歩は1日1回なもんで。)

e0046305_1305263.jpg

植木屋さんの紅葉畑は、すっかり落葉。
冬~を漂わせています。



午後は、換気扇掃除開始です。
昨日は、一階のワックスかけました。
明日は、、、何しよう?
お天気悪そうだから、外窓を洗うのはムリかなぁ。
そこが一番汚れてる気がするのよねぇ。
ちょっとずつ、頑張りましょっ!
[PR]
Commented by ゆか at 2013-12-29 14:46 x
やっとお休みに入って、やっと年賀状仕上げたわ。
年内に出せて良かったわ~
で、本日クリスマスディナーをやっとUPしたよ。
なんだかもう遠い昔のようだわ。
来年も美味しいもの食べに行こうね~!
あと何回行けるんだろうね。
何回でも行きたいわね。
来年もよろしくねーーーーーっ!
Commented by lab-lyle at 2013-12-29 18:23
☆ゆかど~~~ん
お仕事、お疲れ様でした!
来年も頑張れよぉー!
私も美味しいモノのために、頑張る!
いよいよ年末だねぇ。
大掃除した?
無理せず、楽しい年末年始を過ごしてねぇ!
たろ父様にも、お世話になりました!と御伝え下さいませぇー!
来年は何食べようか?食い意地は止まることはありませんわね!
by lab-lyle | 2013-12-26 12:53 | ライルとお散歩 | Comments(2)