ブログトップ

ライルのみけん

あと1日!

ライル地方、只今雹が降ってきましたよ。



で、本題。
ついに、ついに!
明日は、ライルさんの10歳の誕生日!


おおげさ?


だってさぁ、
ライルさんが我が家に来てから
色んな山々を乗り越えて来たんだもの。
すごーく感慨深い訳なんですよ。
医療費はトータル百万超えだしね。

正直言って、二桁の大台に乗れると思って無かったの。
7・8歳、、、かも。。。って
非情な保護者でしょうか。

だから、すごーく、とってもとっても嬉しいのです。

晩ごはんは、前夜祭として
ライルさんの好きなお刺身買って来ちゃったぁー!
明日は、ケーキだよーーー!
ライちゃん、楽しみにしててね!

e0046305_13324491.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2013-12-20 20:57 x
一日早いけど・・
ライル君、10歳おめでとっ♪
ホント、色んな苦難を乗り越えてきてますもんね。
感慨深くなるのも当然ですよ。
けどその分愛情もひとしおですよね^^

兄ちゃんと一緒に写す素敵なお写真も楽しみにしてますよ~♬

我が家の10歳犬・・・
ちょっと長く歩いたりしちゃうと、リビングの扉を開けられなくなります。
つまり、足腰に力が入りにくくなってるのかなぁ~・・・
お互いのんびりとシニアライフを楽しませてあげたいですね^^
Commented by lab-lyle at 2013-12-21 14:52
☆purihanaさ~ん
ありがとうございます。
ほんとに、色々あり過ぎてねぇ。
でも、致命的な事が無かったから幸せだったかなぁ?
にーちゃんとの写真、2月に撮る予定です。
ライルさんの衣装思案中です。

ハナちゃんも、同い年だもんねぇ。
ライルも後ろ足は、馬尾と加齢でソファに乗り損ねる事が多くなりました。
食い意地は、変わり無し!なのでまだまだ当分大丈夫そうです。(笑)
by lab-lyle | 2013-12-20 13:32 | ライルの事 | Comments(2)