人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま治る?

今日から、お仕事冬眠突入!
はぁ。 来年もお仕事出来るかなぁ~
ライルのためと、私のために、頑張りたいわぁ。

冬眠に入って、のんびり散歩しようと思ったのに拒否。
このまま治る?_e0046305_17393383.jpg

何処かで、ワンワン聞こえるからか?





さて、本日はライルさんの月に一度の通院日。
肝臓の薬と血圧の薬をもらって来ました。
あと、経過観察していた『眼』を診て頂きました。

目薬を止めてから、なんとなーく目やにが増え始めていますが
『異常』な感じじゃない。
ぶどう膜炎前提の、ステロイド治療をするか否か。

今回、止めておきました。

でも、眼圧は低め。
通常15位のようですが、ライルさんは9。

出たぁーーー!
何処か普通じゃない、ライルさん。
多分この低めの眼圧が、ライルさんの正常値かも。

むやみやたらと薬使ってもしょうがないし。
これが、ライルだわね!
by lab-lyle | 2013-12-18 17:20 | 病気&病院の事