ブログトップ

ライルのみけん

ご来訪!

今日は、ステキなおば様がライル家にご来訪!


ちょっと早い、ライルさんのお誕生日プレゼントをご持参!


ありがとう!ゆかおばちゃん!
e0046305_17271884.jpg




共に白髪の生える迄。
太郎さんと共に、ご長寿めざしましょう!
10歳になると、慌てて天国へ旅立ってしまった
幼なじみのムサシ君が降臨!するとか?
楽しみに待ってるよ!
お誕生日ケーキ、オヨダ垂らして食べに来るかなぁ。
[PR]
Commented by ムーママ at 2013-12-16 11:29 x
おぉ♪大きなハンバーガー♪
ライちゃん、頭乗せに磨きがかかっておりますね!
ムサシ。。お邪魔すると思いますので
どうぞよろしくお願いしますです(*^-^*)
ライちゃん、お祝いケーキおらにも分けてくれなんだじょ~!
Commented by 素敵なおば様 at 2013-12-16 14:43 x
昨日はお邪魔しました。
お野菜もありがとう~ん♪
ライルさんの元気な顔が見れて、良かったわ~
なんだかんだあれやこれや、、、これからも色々あると思うけど
楽しい爺様ライフが送れるといいねー、お互いに。
21日のバースデーに、ムーちゃんが降臨するからね。
ムーちゃんの分までケーキよろしく~
Commented by lab-lyle at 2013-12-18 08:13
☆ムーママさ~~~ん
ふふ、歳を重ねても芸に磨きをかけますわよ!

ムサシ降臨!楽しみにしてるの!
ケーキ食べたら夜中にフタリでお相撲とってたりしてねっ!?
Commented by lab-lyle at 2013-12-18 08:16
☆素敵なおばさまーー!
いつも、色々ありがとう!
サンタペーパーは使うの勿体無いわぁ
シュトーレンも、お仕事終了したから今日ゆっくり頂きます!
by lab-lyle | 2013-12-15 17:23 | ライルの事 | Comments(4)