人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ!

今朝、ライ父を車で駅へ送って行った。
帰り道、赤信号で停車していると
自宅入口の街道に、消防車が停まっているのが見えた。

えっ!?
火事?
まさか?うち?

暖房はエアコンだし、火を使ったのは30分以上前だし………
ええぇーーーー!

ライちゃんは?!

早く信号が青にならないか!
いろんな事が頭をよぎる。

近づくと、
道路向かい側の家に、救急車。

はぁ。 良かった。
火事じゃなかった。
ほんと、ドキドキしちゃいました。
もし、留守中火事だったら!?
心臓きゅーーーでしたよ。
にーちゃんが居るから、ちゃんと救出してくるとは思うけど
ほんとに、きゅーーでした。
ドキッ!_e0046305_19384851.jpg


寒い時期、体調急変もありますからねぇ
その点は、お年頃の皆様気をつけましょうね。
勿論!乾燥してますから火事にも注意です!



もう一つドキッ!
今日、犬用フードサンプルが郵便で届きました。
頼んだ覚えは、無い。
何で? 何処から?
会社名は、知らない。
ちゃんと、ラージサイズのフード。
何処から個人情報が漏れた?

パンフレットを読むと、以前購入した事のあるフードメーカーの名。
社名変更したのか?

残念ですが、このメーカーのフード
食べたら、尿結晶ザックザクになって
即刻、獣医さんに中止を言い渡されたモノ。
ライルさんには、合わなかったのよね。
原材料が変更されたようですが無理!
競争が激しいんでしょうかね。


もうもう一つドキッ!
夕ごはんの後のライルさんのしっこ、妙な色。
何で?
何か変なもの、食べたかなぁ?

ドキドキは、もう要らないからっ!
by lab-lyle | 2013-12-14 19:19 | いろんな事