冬支度

ようやく冬らしくなってきたライル地方。
昼過ぎの散歩は、長Tにダウン着てちょうどいい感じでした。

ライルさんもコレ!着用。
e0046305_16112974.jpg

(嘘。)


今春購入した(父が)ライル号も
先週冬タイヤにはき替えました。
売り切れ間近のサイズでしたので、早めだったけど良かった!

早速にーちゃんは、その車で土日で箱根に出掛けましたわよ。
ガソリン満タンで返しなさいよぉー!
[PR]
Commented by ゆか at 2013-12-09 11:19 x
ライルさん帽子が似合うね。
それでお散歩行っちゃって!
きっと近所に人気者になるよん♪
うちのみなみん号は、水曜日に冬タイヤに交換の予定。
早くやっておかないとね。
だって八王子だも~ん!
Commented by lab-lyle at 2013-12-09 17:39
☆ゆかど~~~ん
今年は降るかしらねぇ?
お出かけ予定はないライル家だけどねーー
一応スタッドレス買ったけど、どぉーかしら?
by lab-lyle | 2013-12-08 16:08 | いろんな事 | Comments(2)