元気でも短縮

冬晴れピーカン、パリパリ乾燥注意のライル地方。

天気も良くて、暖かいし散歩日和~~~ですが

ライルさん、ライル農園裏を通る散歩コースに行くと
短縮しちゃって、農道から帰宅なさいます。
もう帰る。

e0046305_19264191.jpg

座り込みで訴えてます。

じい様のやりたいように。どーぞ!


帰りたければ帰っていい。
歩きたければ、GO!GO!
それで、良しです!




夕食後の一時。
オモチャが落ちて、見つめております。
e0046305_19315269.jpg

取って差し上げますよ!

じーーっと見てるんだもんねぇ。
取ってくれるの待ってるんだもんね。
まったり生活ですからねぇ。


オモチャを取ってあげても、
ちょっとすると、私の足にピタッと頭をつけて
ズーピー寝ています。
e0046305_19382710.jpg

これがまた!かわいいのよねぇ。
ライちゃん温かい!


元気だけど、ご幼少時からこんなんですから。

明日もまったり過ごしましょうね。
[PR]
by lab-lyle | 2013-12-03 19:22 | ライルとお散歩 | Comments(0)