人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の3ショット

久々の3ショット_e0046305_13492986.jpg


久々の3ショット!

これが、病院じゃなきゃ良いんですけどねぇ。
左から幼なじみの太郎くん、妹のみなみちゃん
そしてライル。
こんな時に限ってスマホ不携帯だったため
ゆかさんにお写真頂きました。ありがと!



で、病院なんですけどね
ライルさんの目やに、2週間目薬投与して
ほぼ、以前と変わらない感じなんですけど
今週1日、目薬を忘れた事があり
その翌日は、べとーっと糸引くようなあの目やにがまた……
目薬をさせば、正常になる。と先生に話したら
何か見落としてる原因が有るのかも?と言われ
眼圧を測り、瞳を撮影し眼科専門医のご意見を伺うことになりました。

眼圧は正常。
瞳の虹彩も特に問題無い。

ただの加齢が原因では?と、素人的に思うのですけど。
目薬してもすぐにまた目やにが出るのは、変なの?
専門医の回答待ち。
もし、実際診察となったら都内までライルさん出張となります。
私が行くか、こっちの病院の先生が連れて行くか。

はぁ。
何でこうなるかね。
ライルさんそんなに変わってますかね?

ライちゃん! どーする?
久々の3ショット_e0046305_14155978.jpg




瞳の撮影した先生が、
『顎のしたに腫瘤がある。リンパとか在るところだからね……』
と、触ってまして。
その言葉が、ものすごーーく私は眼よりも気になってしまいました。
ぷにゅぷにゅの脂肪みたい、らしいですけど。
リンパ、、、敏感ですから。 そのワード。



また、悩みの種が増えるのかー!?


もう要らないから、ライちゃん!
by lab-lyle | 2013-11-23 14:23 | 病気&病院の事