ブログトップ

ライルのみけん

お洗濯

今日もいいお天気!
ちょっと香ってきたライルをジャブジャブお洗濯。
風呂上りのライル。
いつも、シャンプーが終わってリビングに来ると
大爆走&暴走するけど、今日は一瞬走ろうとしたが私の顔を見てる。
シャンプーの時「後でおやつあげるからねェ」と言ったのを覚えてるのか?
次もこの手でいってみよう!
e0046305_1433067.jpg

             ライル「撮らないでよぉ~~」
[PR]
Commented by dannosuke at 2005-12-09 20:00 x
きゃ~お風呂上りのライルくん♪
いいんでしょうか…そのようなお姿さらけ出して。
なかなかいいカラダしてまんな(^^)
Commented by ムーママ at 2005-12-09 23:28 x
ぐふふ~っ(爆)
ライルっち~おやつ作戦で釣られたんですか~♪
次回も通用するかしら???(笑)
それにしても・・・今日はいつもに増して眉間にしわが寄っているような。。。♪シャンプー頑張ったのかな~???
Commented by purihana at 2005-12-10 04:30 x
ぱっと見、お腹にさらしを巻いてるのかと思っちゃった^^;
お風呂上りでタオル巻いてたんだね^^

ぅんぅん♪そのお姿もなかなかのものよ~ライル君♪
Commented by ラヴママ at 2005-12-10 11:51 x
ウフフフ・・・(笑)
“いつもは何もつけていない”ということは裸なんですよね。なのにバスタオルを巻いているとかえってセクシーなのは何故かしら?
今回は爆走しないんですね。今、家のラヴもラヴパパがシャンプー中なのでおやつで釣れるか試して見ます(笑)
Commented by 菜々ママ at 2005-12-10 14:46 x
するする、シャンプー後の大爆裂!
あれって、何故(?_?)
菜々は決まって毎回【腰下げダッシュ】なの~。
それを見た凛太朗も嬉しそうに一緒にダッシュ!

お腹に巻いてるのはバスタオル?
そんな時のライルくんのみけんも好きだわ~♪
Commented by ひろぽん at 2005-12-11 07:13 x
☆dannosukeさ~ん
中肉中背のライルさんです。もう少し筋肉が欲しいです。
Commented by ひろぽん at 2005-12-11 07:16 x
☆ムーママしゃ~ん
シャンプー中は、じーーーっとして薄目閉じて気持ち良さそうなんだけど
出ると猛ダッシュ!今回はおやつ作戦が効いたみたいです。
次回も上手くいくかは、びみょう~~~
Commented by ひろぽん at 2005-12-11 07:19 x
☆purihanaさ~ん
ワンコ用の吸水バスタオルで~す。
でもあんまり・・・吸いません。
最近は洗車用のセーム皮もどきのタオルが主です。
Commented by ひろぽん at 2005-12-11 07:21 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんもシャンプーしたんですね~おやつ作戦いかがでした?
前もって言っておくと、解ってくれてる様な?気がします。
Commented by ひろぽん at 2005-12-11 07:24 x
☆菜々ママさ~ん
良い子の菜々ちゃんも、ぶっ飛びダッシュするんですね?!
シャンプーはストレスなのかな~?ワンコにとって。
それにしても・・・・・2頭でダッシュなんて、恐ろしい~~~~~
by lab-lyle | 2005-12-09 14:12 | ライルの事 | Comments(10)