のんびり紅葉狩り

今週は、ポッカリお仕事が無く
ちょっと目を背けていたお片付けなどしたり、
溜まった録画映画を観たり、午前中からお買い物行ったり過ごしております。

今日は、ようやくピーカン青空となりましたので、
のんびり紅葉狩り散歩へ、昭和記念公園に行って来ました。





砂川口から入ると、昭和の懐かしい名車が展示してありました。

ミゼット。(だったけ?)
e0046305_125779.jpg


懐かしの名車、、、、、、私、ビンゴの世代じゃありません。
私の父ぐらいが、若かりし頃の車が多かったと思います。





では、紅葉を愛でにGO!GO!


こもれびの丘   赤い蕎麦の花が見頃でした。
e0046305_132415.jpg




イチョウは、思っていたよりまだ緑。
立川口のカナールのイチョウ並木は、黄色のジュータンのようですが
今日は、そちらまで行けませんでした。
e0046305_1353039.jpg


e0046305_136320.jpg




紅葉も、真っ赤になっている方がまだ少なかったかなぁ。
キレイに赤くなっている木は、たくさんのカメラマンの皆さんに囲まれていました。
e0046305_138549.jpg




e0046305_1311247.jpg




紅葉が、たぶん最高に美しい日本庭園があるんですけど
そこは、ワンコ連れは入場不可なんですよねぇ~
なので、入り口前でお写真だけパシャ。
e0046305_13154995.jpg




12月に入って、クリスマスイベントが始まってからでも
紅葉の散り始めな感じで、いいかもねぇ~
ライルさん、意外と元気に2時間歩けましたので、
また行きましょっ!
[PR]
by lab-lyle | 2013-11-13 13:19 | ライルとお散歩 | Comments(0)