へ?何か?

朝ごはん食べて、まったりスヤスヤお休み中の
ライルさんに、声を掛けると…………


へ?何か?
e0046305_17411123.jpg

と、顔を向けてくれますが
伏せてて口曲がってるし。
いかにも寝起きな迷惑顔をします。


それが、かわいいのよねぇ。
じい様顔に、磨きがかかってね。
用もないのに呼んでしまいます。
[PR]
Commented by ゆか at 2013-11-03 19:08 x
ご心配をおかけしましたが、太郎、抜糸完了しましたーーー!
やっと復活ですわ。
本人は、抜糸前からもう元気全開だったんだけどね~
手術痕がゲーハーになったら、ゲーハーに院長シール貼りますからね!と
院長脅してきましたわ。
あ~これでお出掛け出来るわ~
ってことで、ライルさん、引き続き爺様ライフをお楽しみくださいませ。
Commented by lab-lyle at 2013-11-04 05:31
☆ゆかど~~~ん
良かったねぇ!
長すぎよねぇ。私も今度病院行ったら文句言っておくわっ!
ゲーハーさぁ、ライルさんも肘の手術の時に出来たのよ。
100円ハゲ。デカイかたぶたが取れてそのまま無毛でございます。
かさぶた、要注意よー
by lab-lyle | 2013-11-03 17:38 | ライルの事 | Comments(2)