人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のんびり午前散歩

今日は、年に一度あるかないかの午後から仕事。
はぁ~~気楽ーーー!
洗濯もお掃除も、そしてライルさんと散歩にも行けました。


秋のピーカン!気持ちいいねぇ
久々のんびり午前散歩_e0046305_1043529.jpg

柿の木も少し落葉し、実が色づいてきてます。


散歩中、真っ赤になったザクロ発見!
久々のんびり午前散歩_e0046305_1045150.jpg

子供の頃、食べたっけなぁ。
このザクロは、人様の畑ですからねぇ採って食べる訳にはいきません。


母屋のヒメシャラの葉も、色づき始めました。
久々のんびり午前散歩_e0046305_10483287.jpg

キュートなおけちゅ!


以前は、30分コースの散歩でしたが
最近は、45分くらい掛かります。
お年頃って事もあるけど、ライルさんの好きなように歩かせてるからねぇ。
若い時の様に、躾に厳しく「ついて!」なんて言ってないし。
言わなくても、仲良く並んで歩いてるからねぇ。
のんびりまったりシニアライフ!
この時間、大事にしたいわぁ。


ライちゃん、楽しかったかぁーい?
久々のんびり午前散歩_e0046305_10565884.jpg

メロンもらって、ゴキゲン笑顔でございます。
by lab-lyle | 2013-10-28 10:39 | ライルとお散歩