季節の移ろい

キンモクセイの香る季節になりましたねぇ。
e0046305_12315071.jpg

窓を開けていると庭先から、フワァと良い香りです。
散歩をしていても、どこから香ってきますよねぇ。
着々と、季節は移ろいでます。



今日のお散歩は、久しぶりに午前10時過ぎに出発!
夕方とは、ちょっと雰囲気が変わります。

牛くんの通う幼稚園では、運動会の練習をしてました。
今度の土曜日だもんね、がんばってー!

歯医者さんの駐車場前を通ったら、
じいちゃんと遭遇。
「ライル!ライル!」
呼ばれても、ライルさん目が泳いでました。
そんなところに、じいちゃんが居るとは思ってないんでしょうね。

買い物帰りと思われるおば様には、
「かわいい。 かわいい!かわいいねぇ。」と
ライルさん声をかけられました。
昔、大型犬がいらっしゃったんでしょうかね。
懐かしそうに、撫でて頂きました。
私もいつかそうなるかなぁと、ふと思ったり。

またしばらく歩いてると、お店前を掃除中のおば様に
「大きいわねぇ。」


午前の方が、声を掛けられやすいのかなぁ?

初冬になったら、昼近くがお散歩時間だから
また、様子も変わるかな。



今日は、ライルさんの真夏の愛用品クールボードを片付けました。
ワンには、段々と過ごしやすい季節になってきますね。
[PR]
by lab-lyle | 2013-10-07 12:29 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・