はぁ~良かった!

今朝、リビングへ行くと
ライちゃんの姿がない!?
じぇじぇじぇ!(終わっちゃいましたね、あまり観たこと無かったけど)
いつもは、ソファでまったりお休み中なのに………

ハウスで、寝てました。

そんなに具合悪いの?と心配しましたが
ハウスから出てくる足取りは、いつも通り。
e0046305_9114711.jpg


良かったぁ~~~
復活してました。
ガラスの肘&肩なので、やっちゃった!かと思ったんですよぉ。
もう、手術は嫌だもんねっ!






今日のライル地方は、秋晴れ!
e0046305_9185034.jpg

勝手に咲いてるコスモスも、青空に映えます。
洗濯に布団干し、ライルさんのシャンプーも頑張りましょうかねぇ~
[PR]
Commented by ゆか at 2013-10-02 12:58 x
カックンカックン。。。
もうイヤだよね。
復活して良かった。
何かと心配な爺様ライフ…気が抜けませんな。
Commented by lab-lyle at 2013-10-02 17:44
☆ゆかど~~~ん
もう、焦ったわよぉ。
痛いんだけどぉ みたいな情けない顔して歩く姿は辛いわ。
でも翌日には復活して、ほんと良かったわぁー!

じい様ライフ、ドキドキだわよね。
たろさんは、快調になってきた?
養生してね。
by lab-lyle | 2013-09-28 09:05 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・