嫌々

ライルさんの足裏のお毛に、ガム発見!
ハサミでカットしようとしたら
逃げた。
e0046305_7444273.jpg

お耳、緊張モード。

立って!座って!には従うものの
おいで!前へ!は、拒否。

ちょっと前に来たけど、伏せですよ。
e0046305_7473983.jpg

横向いてうつ向いちゃって、ぶる~~~
足を引っ張って引きずり出したいけどねぇ
肘や肩に難アリのライルさんですから、
そーはいきません。

ぶる~なお顔も、可愛いんだけどさぁ
ガムが気になって、肉球舐めてます。
炎症起こしちゃ困りますからね、
切らないと!

コレをアップしたら、再度トライ致します!
[PR]
Commented by ゆか at 2013-09-23 08:57 x
取れた?ガム(笑)

太郎、またまたエリカラ生活だわ~。
壁が削れるわぁ~
まあ、ボロ家だからいいんだけど。
なんかね、今回の傷口は大きいし、背中横に切ったので座ったり伏せたりするときに痛いらしいの。
一度立っちゃうと、しばらく立ちんぼしてる。
ライルさんは開腹にならなくて良かったよね。
太郎、全身麻酔何回目だよ!って感じだけど、とりあえず元気だから。
エリカラ取れるまで、頑張るわ~
Commented by lab-lyle at 2013-09-23 09:11
☆ゆかど~ん
ガム取ったわよー 後ろから抱え込んで連れ出して
切ったわよーー!

たろさん、まだ痛むのかなぁ
一週間くらいは、ぎこちない動きが続くかもね。
悪いところは全部無くなったから
あとは、快復あるのみよ!
by lab-lyle | 2013-09-22 07:41 | ライルの事 | Comments(2)