良し!

ライルの胃のなかの異物、内視鏡にて摘出成功!

先程、先生から電話がありました。

異物は、何だったのか!?
先生によると、『カチカチのイボイボのゴムっぽいモノ』らしい。

何だろ?
おもちゃだとは、思うけど………イボイボ?
そんな、おもちゃ持っていたかしら?

夕方、お迎えに行った時に見せてもらおうと思います。



はぁ。
とにかく、開腹は免れました。
良かったぁー!



ご心配頂きありがとうございました!
[PR]
Commented by ムーママ at 2013-09-12 22:38 x
ライちゃん、内視鏡で取れて良かったですね~!!!
開腹にならなくて良かった良かった...
それにしてもイボイボの何か???
何飲んでしまったんでしょうねぇ???

ライちゃん、とにかく無事に摘出出来て良かった♪
ゆっくり休んで美味しいご飯食べようね(*^-^*)
Commented by lab-lyle at 2013-09-13 06:56
☆ムーママさ~~~ん
ご心配掛けました。
ほんと、開腹にならなくて良かったです。
イボイボのモノ、数年前ボールが無くなってるんですが
そんなに胃に保存してたのか!?
未だに、はっきりしません。
ラブは油断できませんねぇ。
by lab-lyle | 2013-09-12 15:08 | 病気&病院の事 | Comments(2)