ブログトップ

ライルのみけん

ごめんね。

ごめんね。
いよいよ、明日、ライルさんの内視鏡です。
ここで、ライルさんに全身麻酔をするなんて。
全て、保護者の管理不行き届きです。
何を飲み込んださえ、分からないんですから。

病院から、同意書が先日届きました。
e0046305_1915785.jpg

嫌ですねぇ。
ワンは、回復力は人より早いけど
麻酔は要注意!ですからね。

全身麻酔をかける前は、ライルさんの病院では前日の午後2時以降、
食事は禁止。
水も当日は、無し。

なので、今日は仕事だったためにーちゃんに
午後2時の夕御飯をお願いしました。
私が帰宅して、散歩して、散歩後のおやつは無し。

早夕飯を食べたとはいえ、夕方になると
「ご飯はまだ?」とアピール。
心を鬼にして、「ご飯は今日は無いよぉ」

皆さん、経験あるでしょう。

辛いねぇ。

乗り越えなければ、いけません。
明日の朝御飯も…………耐えなけれぱね。

何気に、諦めモード入ってきてるライルさん。
e0046305_19174215.jpg


きっと明日、サッパリするから!
堪えてくれぇーーーっ!
[PR]
by lab-lyle | 2013-09-11 18:56 | 病気&病院の事 | Comments(0)