ご意見待ち

はぁ。
いい年して何飲んでるのよー!?
誤飲は保護者の責任だけどね。
何時何を、飲んだか、全く分からない。

思い当たる可能性が、一つ。
e0046305_12184883.jpg

このへびちゃん人形。
体に5個ほどピーピーなる部品が入っています。
ライちゃん、尻尾から解体作業してたんですよねぇ。
先っぽのピーピー、私が抜き取った気がするけど、そのままだったか?
定かでない。
摘出して、飲み込んだとしたら
綿が散乱してたはずだけど、そういう事は無かった。
留守番中、おもちゃで遊ぶ事はないライルさん。
水も飲まずに寝てるし。
わからないー! ごめんライちゃん。


今日病院で、レントゲンを再度撮りました。
バリュウムうんPは、今朝一部排出し
腸にもまだ残っていました。
昨日、十二指腸の動きが良くないという事でしたが問題無さそうです。
甲状腺の血液検査も問題無し。
(十二指腸の動きに関係あるそうです)

でも、胃には例のモノが写ってました。



さて、これからですが………
このまま吐き気がある状態を、放って置くわけにはいかない。
胆石の事もある。

先生は、胆嚢などの軟部外科のエキスパートに胆石エコーを診てもらい
年齢を考えて、今のうち摘出した方が良ければ
即、開腹決断。
放置で良ければ、内視鏡でモノだけ取る。
でも、、、内視鏡で取り出せるかは分からない。
なんとも、悩ましい状態です。

最初から、開腹………?
先生が助言・助手を求める程のエキスパートの先生が立ち合うなら
大丈夫、とは思うけどねぇ。

はぁ。
回答待ちは、辛いです。


今日は、ちょっと調子が良くない?ライルさん。
検査続きで疲れちゃったのかなぁ?
ソファには一度も乗らず、部屋の隅っこで寝てます。
e0046305_12522299.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2013-09-06 12:15 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・