壊れるお年頃

ひゃーー またです!
今度は、トイレ!!

ライル家今年になって次々と家の設備が壊れてるんです。

キッチンの水栓、浴室のシャワー水栓、外壁内への水浸入………
で、今回はトイレの手洗い水が出なくなりました。
只今、トイレメーカーからの電話待ち中。
あぁーーあ。
e0046305_10252832.jpg


もう一つあるから、大丈夫ではあるけど
メインで使用してる一階トイレなので、不便です。

来月で、築まる14年。
壊れるお年頃なんでしょうか~?
無料で直してくれないだろうなぁ。。。

おまけに、掃除機も現在壊れてます。
購入して2年半程ですが、ヘッドのブラシが回らなくなりました。
ジュータンのライル毛が、取れないんですよねぇ。
電気屋さんへ行ったら、修理に出すより
部品を買った方が安いと言われまして
先週注文しました。

実は注文2回目!
壊れ過ぎじゃありません!?
本体に問題ないけど、これじゃあね。
そんな荒っぽい使い方してないと思うけど。
先代の掃除機は、10年くらい問題無かったし。
今度壊れたら、買い替えちゃおうかなぁー


次に何が壊れるか!?
ちょっと怖いです~~~
[PR]
by lab-lyle | 2013-08-31 10:00 | いろんな事 | Comments(0)