人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックアウト!

ハァーーーーー
ようやく、チェックアウトしましたよ。
にーちゃんのお友達。
11泊ですよ。

何だか、無計画というか、予定は4~5日しか無かったようで………
何もせず、出掛ける事もなく家に居るときもあったりして
気疲れしました。
ライル家は、にーちゃん含めお仕事に行くけどねぇ。
彼は、のほほぉーんな感じ。
食事は、不要と言いつつ出せば食べるし。
洗濯してあげても、それほど有り難いって思ってなさそうだったし。
どーなんでしょうねぇ。

彼のお母様から一昨日手紙が届きましたが
今日明日のイベントの参加券を送るついでに
お礼の言葉とよろしくお願いします、と一筆箋。
ずーっと家に、泊まらせる気だったのかしら?
来る前は、先輩の所にも泊まるとか、
宿をとるって言ってたらしいのに。
にーちゃんが、他人の家で1週間も泊まっていたら
『申し訳ない!』って思うけどなぁ。

にーちゃんも、ちょっと疲れてきたのか
3日前から、リビングに寝てました。
そして、他に泊まってくれ!と告げたようです。
で、本日チェックアウト!

家は、ホストファミリーでもないし、
ボランティアハウスでもない。
彼は、お金に困ってもいない。



心、狭いでしょうか?私。
にーちゃんも、簡単に他人を泊めてる事は
色々大変だ!というのが勉強になったことでしょう。


とにかく、ホッとしました。
チェックアウト!_e0046305_9115547.jpg

ライちゃんもねっ!
(ちなみに、彼はあまり犬好きじゃなかったみたい。ライルの存在は言ってあったけどね。シッシッて追っ払ってましたわ)
by lab-lyle | 2013-08-30 08:43 | にーちゃんの事