正確です。

今日は久しぶりに、夏!なライル地方。
昼過ぎに買い物に行きましたが、
外に居るのは危険だわっ!な気温でした。


先日、夕方ライルさんとお散歩してたら
とあるお宅のガレージ前で黒い物体を発見!
何?
猫?
お亡くなりになってる?
色々、物騒だからなぁ。大丈夫かしら?
仰向けにひっくり返ってる。
e0046305_18142059.jpg



じーっと見ていたら、動いた!
お昼寝…………だったようです。
日陰でマッタリ中だったのね、ビックリしちゃいましたわ。



さて、お題の話。
ここのとこ、色々とありまして、
ライルさんのお散歩が、いつも通り出来なかったので
朝ごはん前の早朝とか、夕ごはん直前とか、
普段行かない時間にお散歩に出た訳です。

ライルさんの腹時計は、ごはんモード。
取り敢えずお手紙を2通ほど置き、うんPをして
数歩歩いてもう帰ると、動かない。
そんなに腹が減ってるのか!?
散歩より飯!………… じい様の意思、
尊重致します。

腹時計、正確過ぎます。

散歩が少なくても、家の中で暴走する訳じゃないからね。
ライちゃんのお好きなように。


明日から、更に色々とあるので
腹時計任せのお散歩になるかなぁ。
[PR]
by lab-lyle | 2013-08-07 18:05 | ライルの事 | Comments(0)