寒い~~!

今朝は、北斗七星もきっちり見えるぐらいのきれいな空。
ということは・・・風が強く寒い!
お散歩寒そうだなぁ、でも昨日の散歩もナシだから
頑張って行きましょう!
こんな感じにマフラー巻けば、OKかな?!
e0046305_9305580.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2005-12-05 10:28 x
きゃ~~~~~~♪
とってもお似合いよ~~~~~♪ライル君っ!
ぅんぅん!その色もグ~!


Commented by ラヴママ at 2005-12-05 12:30 x
ほんと!似合ってますね。全然違和感がない(笑)
この格好でウエディングヴィレッジにいけばライル君もノーチェックでは入れそう。
Commented by dannosuke at 2005-12-05 14:08 x
ライルくん、すてき~☆☆☆
ヨン様にも負けないくらい、素敵なマフラー姿ね♪
Commented by ひろぽん at 2005-12-06 07:44 x
☆purihanaさ~ん
この色私好きなんです~手編みです~誰も使ってくれませ~ん・・・・・
ライルはいい子だぁーーー!
Commented by ひろぽん at 2005-12-06 07:45 x
☆ラヴママさ~ん
いいかも!?まだ二足歩行の練習してないのよぉ~
Commented by ひろぽん at 2005-12-06 07:46 x
☆dannosukeさ~ん
黄色のライルに合う色ですよね~はいはい、親ばかです。
by lab-lyle | 2005-12-05 09:31 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・