残念!&頑張った!!

昨夜、ゲリラ豪雨で急遽中止になった我が市の花火大会。
雨天順延で、今夜開催かと思っていたら……中止。でした。
残念です。
ものすごい、 損失でしょうねぇ。
私は、スマホの花火撮影モードを試してみたかったんだけどなぁ。
自然には、勝てませんね。


e0046305_16551188.jpg




勝てない、と言えば…………
ライル地方の甲子園出場のための
決勝戦が、本日午後ありました。

私立強豪校 VS 都立校

昔から、公立の学校は甲子園に出場するのはかなり、難しい。
決勝へ進めるのも、滅多にない。
資金も、人材も、練習場も、桁違いだもんねぇ。

どちらの学校も、お邪魔した事があるのでどっちも応援したいところですが
やっぱり!都立校!
ぜひ、甲子園へ行って欲しかったなぁ。

残念ながら、負けちゃいましたが
よく頑張ったよっ!

この2校、モノレールで通える所にあるのでお互い会った事があるかもねぇ。
悔しいだろうね。
それをバネに、来年こそ!甲子園へ!
ガンバレーーー!
[PR]
by lab-lyle | 2013-07-28 16:23 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・