あらぁー延期?

今日は、ライル家市内で花火大会でした。

が!

開始20分前から、雷雨!
隅田川では、始まりましたけど………
e0046305_19385932.jpg


山により近い我が市は、、、延期?
花火より、稲光ピカピカーーー
時間を置いて、始まるのかしら?


事故がないように、明日かなぁ。

只今、隅田川は中止!のようです。

自然に逆らってはイケマセン!
[PR]
Commented by ゆか at 2013-07-28 09:40 x
この間はどーもー!
ホント、あそこはハズレがないよね~。
駐車場に着いた時から、やる気まんまん!鼻息ぶんぶん!になるもんね。
美味しかったわ~~
でも、次回も楽しみよね~
で、お腹パンパンで次回の話するあたしたちって、どんだけ食いしん坊なんでしょ。
その日に予約までしちゃってさ~
ま、健康な証拠だってことで!
お野菜もありがとう。
美味しかったわ~

立川の花火大会、中止だってね。
HPに出てた。
ざ~んねん!!!
Commented by lab-lyle at 2013-07-28 16:22
☆ゆかど~~~ん
ほんと、損したぁーって絶対!思わないバイキングはなかなかないよねぇ。
いくら食べても太らないなら、8月も行きたいわぁー
次回も、楽しみだけどおー 今からオヨダものよ。

花火大会、結局中止なのよね。
もっと早くから雨だったら、今日出来たかもね。
by lab-lyle | 2013-07-27 19:34 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・