人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリーカーニバル!

今月の食い友の会は、アニバーサリーカーニバル!
なんのこっちゃい!?

                                  コレコレ! 
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12372845.jpg


毎度お馴染みの、昭和館 レストランセントロ のマルシェバイキングが15周年!なのです~




行くしかない!でしょっ!てことで、ワン友&食い友のゆかさんとGO!





記念のバイキングメニューなので、過去の人気メニューが勢揃いらしい。
そして、『シェフズバトル』も、ありました。



第一回目
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12375129.jpg

奥は、毎回おかわりしちゃうローストビーフ!
左のお皿は、食べたかった鱧!&イカソーメン&生ハムとトマトフレッシュチーズのカプレーゼ
右のお皿は、若鶏の甘酢和え・サーモンのハーブグリル・スパイシーローストチキン
ゴーヤチャンプル・エビチリ・地元産ベーコンとほうれん草のパスタ
右奥の小皿は、海鮮豆腐

いつもそうなんですけど、こちらの料理はどれもハズレなし!






第二回目
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12374921.jpg

『シェフズバトル』メニュー!
右が、真鯛のボンファム風
左が、北寄貝とアスパラガスのタルトレット

どっちも、美味しい~~~
どちらかに投票しないと、いけないんですよねぇ~迷いましたぁ。







第三回目
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12381130.jpg

また、鱧!この時期は食べたいんです。
あとは、冷製ローストビーフ・小海老のスペイン風マリネ・ミートローフ・
スモークサーモンとポテトのサラダ・ハワイアンビーフシチュー(肉だけ)
カップには、冷製カボチャのクリームスープ
奥の小皿は、完熟トマトと白身魚のココナッツカレー

毎回『カレー』はありますが、毎回違うタイプでしかも美味しい!
ちなみに、来月は『ビーフとマッシュルームの欧風カレー』のようです。






デザートゾーン突入!
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12385825.jpg

バイキングなのに、全然手を抜いてないんですよ~~~どのケーキも!




まだ、、、食べます。





アイスクリーム! 杏仁・抹茶・ストロベリー・マンゴー
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12391510.jpg



食べたぁーーーーーーーーーーーー!


もちろん、夕食は抜きましたわ。 無理です。
ご馳走さまでした。
来月もアニバーサリーメニューなので行きたいところですが
ちょっと贅沢なフレンチを予定しておりますので、我慢しましょう。

来月、楽しみだね~~ゆかさん!
また、よろしくお願いします。






お留守番中のライルさん。(多分、こんな感じでです。)
アニバーサリーカーニバル!_e0046305_12394226.jpg

顔だけカーテンの外に出して、風を満喫します。
前の実家から 「ライル~~~」と呼ぶと、まばたきで返事するそうです。
by lab-lyle | 2013-07-25 12:35 | ランチっち