土用の丑の日!

もう、学童の皆さんは夏休みですねぇ。
この夏初の、セミの脱け殻本日発見!
e0046305_18285895.jpg




そして、今日は、土用の丑の日!!!



って事で、
だんだん手の届かない存在となる

                   ザッ!うな重!
e0046305_18322100.jpg

いただきまぁーす!
[PR]
Commented by ごん母 at 2013-07-23 07:34 x
そなの?
どーりで昼間のスーパーにうじゃうじゃとガキが。。いや。。おこちゃまたちが湧いてると思ったわ
いいわね~夏休み
ま、あたしは平日は休日、父のいる土日が稼働日
実質ほとんど毎日休みだけんどね~~

うなぎねー
唯一食べれない食材だわぁ~
やすあがりな体質でよかったぁ~あたし♡
Commented by lab-lyle at 2013-07-23 08:18
☆ごん・ごまはっは~~~~~
そーよ!夏!休み!
あちこち、ガキッチョやこの夏非行に走っちゃおうとか思ってるティーンズがいるわよねぇ。
にーちゃんは、只今テスト中みたいよ~
珍しく勉強してたわっ!(@_@;)

えーーー!うなぎ嫌いなのぉー!?
その辺の川に居そうじゃないのぉ。
今度捕獲して開いて、白焼きにして送ってー
by lab-lyle | 2013-07-22 18:27 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・