ブログトップ

ライルのみけん

久々、ラ フーガス ランチ!

今日の仕事は、半日勤務。
勤務地から、車で10分程であきる野のパン屋さん、ラ フーガスさんへ行ける!?
行くしかない!

e0046305_14481039.jpg

12時2分前に、到着。
いつも、ランチタイムは混んでいて入れなかったけど、今日は先客3組のみ。
長テーブルは、全て空き。

ヤッタァー!
長テーブル独り占めー!


生ハムとゴーダーチーズのサラダランチをオーダーしました。
が!
スープも、欲しい………
単品で、チキンとキノコのクリームスープも追加しちゃいました。
e0046305_14571994.jpg



バスケットに5種類ほどパンが入ってます。
私、、、8種類、食べました。
「おかわり、いかがですか?」って誘うんですもの。

まだ、苦しい。です。

デザートは、カスピ海ヨーグルト
e0046305_152894.jpg


あーー!食べ過ぎた!
たまに行くと、こーなっちゃうのよねぇ。。。

おまけに、これまた、たまに行くから
食べきれない程、買って帰る訳ですよ。
e0046305_156032.jpg

明日の、お昼御飯にしよう!


いっぱい食べたから、
明日もお仕事、頑張りまっしょ!



e0046305_1583766.jpg

ライちゃんは、お留守番よろしくお願いいたします。
[PR]
by lab-lyle | 2013-07-17 12:50 | ランチっち | Comments(0)