連休でも休めない

はぁーやっと、連休終了。
母は、例え連休でも休めない。
仕方ないっちゃ、仕方ないんですけどねぇ。

朝はともかく、昼御飯、夕御飯、作らないと… …
要らないって言ったのに、食べるし…
食べると思いきや、食べないし。
疲れます。

ムカつくー!
私、賄いさんじゃないんですけどーーー!

にーちゃんはともかく………ね。

はぁー。
明日から、また低温サウナ状態で仕事ですのに。
ブチギレそうな同僚も居るのに。
私、大丈夫でしょうか?

協調性無いからなぁ、私。
マムシのまむちゃん、鬼瓦権蔵と言われた私、、、本性を現さずに済むでしょうか?
あ、私をご存じの同僚の方、まだ本性表してませんから、私。
怖いですよ。私。
自分に厳しく、さらに他人に厳しいです。
ホホ。


とにかく、頑張ります!

ライちゃん、私を守ってね!
e0046305_1820233.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2013-07-15 17:58 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・