体調不良?

三連休、皆様如何お過ごしでしょうか?
先週のお仕事は、低温サウナですか?な状況で勤務でして、、、
昨日は、朝から吐き気、軽い頭痛………
もしかして?熱中症ですか?な体調でした。
今朝も、ちょっと吐き気。
とはいっても、食欲はあるので持ち直したかなぁな感じです。
昨日も、今日も、涼しいと感じるのは
やっぱり、ちょっと体がオカシイのかもですねぇ。
じわじわ来る熱中症というのが有るらしいので、睡眠をしっかりとって、しっかり栄養を取らないといけないようです。


実は、ライルさんも2日続けて朝、ゲロー。
何度か昼間に吐き気なの?、という事がありました。
昼間は涼しいリビングで、夕方蒸し暑い中の散歩で体調が狂ってしまってるのかも?です。

嘔吐物が、あまり臭わないのがちょっと気にかかるんですよねぇ。
腎臓・肝臓系に問題があると『嘔吐』の症状がある………心配し過ぎ!だと思うけど、じい様なので保護者はねぇ。。。

今日は、今夏初の冷え冷えバンダナ装着しました。
e0046305_1921483.jpg

ヒトリでお留守番の時は、もし何かに引っ掛かって、事故が起きたら!?と心配なので着けてませんでした。

あと1週間で、お仕事前半戦終了ですから、もう少しお留守番頑張ってね!

e0046305_19264165.jpg

涼しいかぁーーー!?ライちゃん!
可愛いわぁ~~~~~
[PR]
by lab-lyle | 2013-07-14 18:56 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・