早起きは三文のトク!?

今日も、激暑………
皆様、お元気ですかぁーーー!?



さて、お題の話。
先月、休日にも関わらず朝5時前に目覚めた私。
「そー言えば最近PC開いてないなぁ」と思いスイッチオン!
メールをチェックしていると、ライルさんのお洋服をオーダーしている
あの!ショップからアドレス変更のメールが来ていました。
「ちょっとお邪魔してみましょ!」

クリック!

あーーー! ショップがなんと!
プレオープン中ですーーー!
いつも注文しそびれちゃって、なかなかゲット出来なかったんですよねぇ。
これは、ラッキーだわっ!

早速、注文させて頂きましたー!


そして、本日到着!

e0046305_1655297.jpg


顔は渋いが、服は若々しくという事で
ユニフォーム風をチョイス。

背中は、お名前入り。
「21」は、誕生日です。
e0046305_16595547.jpg

あら!可愛いーーー!ライちゃん!



ゆめぐさんありがとー!
[PR]
by lab-lyle | 2013-07-11 16:40 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・