人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロ舟解禁!

梅雨明けと同時に、暑々なライル地方。
勝手に生えたひまわりも、満開!
トロ舟解禁!_e0046305_10284992.jpg



もうコレしかないでしょう!
本日、トロ舟解禁致しましたー!


あっち掘り
トロ舟解禁!_e0046305_10302930.jpg


こっち掘り
トロ舟解禁!_e0046305_10313298.jpg



芝生に転がり
トロ舟解禁!_e0046305_10323258.jpg




10分程遊ぶと、ライルさん足ガクガク。

で、終了!
じい様は、無理しちゃいけません。

トロ舟の後は、シャンプー!
さっさと洗面所へ入っていきましたが、
脱力の技で拒否をなさいました。
ズルズル引きずって、浴室へ。
この時期のシャンプーは、保護者にとってハードです。
汗がポタポタ落ちてきます。
(でも、痩せない。)

10時過ぎで、もうグッタリの私です。
ライルさんは、シャンプー後の暴走防止のガムをもらってご満悦。
トロ舟解禁!_e0046305_1045588.jpg




一気に来た『夏』!
おにゅ~の省エネエアコンの実力は、如何に!?
電気代、期待しちゃうわぁー


トロ舟遊び撮影中、
『温度上昇により、カメラが使用不可』となりました。
そんなに、繊細なの?スマホって。
私のだけかしら?
by lab-lyle | 2013-07-08 10:24 | ライルの事