今回は、痛っ!

e0046305_10465325.jpg

リビングに、デカイ犬がドテッと寝ている姿…………私は好きだ!





さて、お題の話。
私、1年3ヶ月ぶりに本日胃カメラ検査を受けました。

痛かったぁーーー!!!

前回同様、鼻からカメラ挿入だったけど、
こんなに痛くなかったよーな気がする。
2時間経ったけど、まだ鼻がムズ痛い。
ま、バリウム検査より楽だとは思うけどね。


とりあえず、潰瘍は治ってたし、
手術に至るような形状の所はありませんでした。
薬を上手に使ってこれからもお付き合いしていきますわ。




e0046305_1135227.jpg

ライちゃんの鼻は、カメラ入れやすそうだねぇ
[PR]
Commented by ゆか at 2013-07-07 15:19 x
定期的に飲むんだ。。。
あたしは飲んだことないけど、痛かったの?
去年も鼻が痛いって言ってたけど、それ以上に?
一回くらい検査した方がいいかと思うけど、勇気が出ないわ。。。

次回のチェックした!
うんまそ~~~♪
Commented by lab-lyle at 2013-07-08 07:16
☆ゆかど~~~ん
定期的というか、一年投薬してちゃんと治ってるか診たのよ~
今後は、また痛くなったりしたら検査かなぁ。
胃カメラ、口からよりも鼻からの方が楽、、らしいのよねぇ
でも、鼻の内側が今回浮腫んで狭くなってたから痛みが大きかったみたいだわぁ。

次回のHP見た!?
どれも、美味しそうでしょ!楽しみだわー!
by lab-lyle | 2013-07-04 10:45 | いろんな事 | Comments(2)