とりあえず、済み

今日の午前、ライルさんの尿検査のため病院へ。
朝一なのに、6番………
ま、土曜日だしね。




気になっていた タンパクは ±
一応、ヨシ。
良好じゃないけど、ヨシ。
でも、、、
先生は、9歳6ヶ月でクレアチニン値高めというのが、気になるらしい。
1歳時の健診からずーっと高めなんだけど、年齢を考慮すると気になるらしい。

ベテラン獣医師の勘?

微妙に、悪い。
ライルさんのご幼少からの体調。
いつも確定出来ないのよねぇ。

2ヶ月後くらいに、もう一度血液検査となりました。

腎臓系、胆石、肘・肩関節、馬尾症候群…あと何があったかなぁ。

体質だから。 だけで片付けられない年齢になってきてるのよねぇ。


e0046305_17241862.jpg

あなたの笑顔が、見たいから!
母は、頑張りますとも!
[PR]
by lab-lyle | 2013-06-29 17:04 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・