これで安心!

13年超の我が家のリビングのエアコン。
ここ数年、ライルさんが留守番中壊れないか?!心配でした。
昨年、買い替えようか迷っているうち
なんとか夏を乗り越えた。

今年こそ!とは思いつつ、まだ大丈夫かなかも?と悩んでおりました。

リビング用の大きめエアコンって、
いいお値段なんですよねぇ。
急に壊れてウン十万なんて、恐ろしい。

その上、部屋の大きさと能力がマッチしてないから
サイズアップしたいんですよねぇ。

で!

2週間ほど前、お買い得商品を発見!したんです~~~

買っちゃいました!

4.0kw → 6.3kw 消費電力アップ!
でも、13年前のモノより省エネです。
昨日、取り付け完了!


これで、いつ壊れるのかビクビクせずにお仕事行けますわ!



エアコン取り付けの邪魔にならないように、ガムもらってゴキゲンのライルさん。
e0046305_12473476.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2013-06-17 12:22 | いろんな事 | Comments(0)