今季初!スイッチオン!

やっと雨が止みました。
梅雨だからね。仕方ないんですけど。
今日は、雨が止み晴れてきたら蒸し暑い!

ライルさんが、お口を開けてハァハァしだしたら合図です。
e0046305_19301152.jpg


ついに!夕食後、今季初のエアコンスイッチオン!いたしました。

西日本方面では、猛暑となっているようですからねぇ。
こちらも、いつそうなるか!?

あまり、激暑にならない事を祈りますわ。
[PR]
Commented by フェンディママ at 2013-06-15 01:39 x
ライルさんもハァハァしてますか。
ジニー体調崩した後でハァハァしてるんでまだどこかおかしいのかと気になっていたところでした。

たしかに蒸し暑いですものね。
この湿度にはまいります。
暑がりワンにはもう扇風機だけではきついですね~(-_-)
Commented by lab-lyle at 2013-06-15 20:48
☆フェンディママさ~ん
ジニーちゃん大丈夫ですか?
ライルもさすがに昨日の暑さは、ハァハァだったようです。
今夜もエアコンをつけたら、気持ちよさそうに寝ています。
ワンには、キツイ猛暑はもうすぐですかね~!?
by lab-lyle | 2013-06-14 19:23 | いろんな事 | Comments(2)