お試し画像 2

またもや、スマホカメラでお遊びです~~~
e0046305_15491989.jpg

ライちゃんの顔いっぱい!万華鏡!




お次は、ライちゃんらしく渋ぅーーいスケッチバージョン。
e0046305_15523175.jpg

渋すぎる! 昭和の香りでございます。
[PR]
Commented by ゆか at 2013-06-10 20:50 x
つまんなそうな顔してるように見えるのは、私だけ?

15日、大丈夫かね?
台風・・・・・
Commented by lab-lyle at 2013-06-11 05:37
☆ゆかど~~~ん
あら?つまんなそう?
いつもの渋顔だと思うけどぉーー!

台風ねぇ、金曜に過ぎないかしらね?
モノレールが、止まるほどじゃないと思うけど。
どーだろー!?
Commented by purihana at 2013-06-11 17:16 x
こないだスマホを機種変したんですが、
多分、ひろぽんさんのスマホと同機種だと思います!
1台目のスマホもまだまだ使えたんですが、
動作がやはり遅いんですよね・・・

万華鏡はまだ試してないんですが、
撮り方によっては面白いですね^^
Commented by lab-lyle at 2013-06-11 19:05
☆prihanaさ~ん
あ!同じ!?
私は、初めてスマホ割とか10年割とかで、
かなりお安くゲット出来たんですよ~
まだ‥‥‥使いこなせてませんけどねぇーー
カメラが面白そうなので、コレニしてみました。
by lab-lyle | 2013-06-10 15:39 | いろんな事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・