あれ?!

あららぁーー!
納税通知書が、届いちゃった。

やっぱり、100超えちゃダメなのね。
ま、少額だからいいけどねぇ。。。

今年は、うまくやりましょう!




計算通り、散歩後おやつを頂くライルさん。
これは、絶対!外せない!
e0046305_1719591.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2013-06-08 11:27 x
ビっくんもハウスに入る時に小さなクッキー1粒。それか、この前東京のおばちゃん(たろみん母)にもらってジャーキーを半分に折って1つ←セコイ(笑)おやつをもらえると思うからか、すたこらと入っていくからありがたい~。一粒でもビッくんにとってはウマウマなんだろなー。
ライちゃんはどんなおやつ食べてるのー?
Commented by lab-lyle at 2013-06-11 05:32
☆えみりんさ~ん
遅くなってごめんねぇ。

ライルさんも、夜寝る時ハウスしたらちっこいクッキーあげるよ!
クッキーの入れ物持っただけで、ライルもスタコラサッサとハウスする~笑!
散歩後のおやつは、母があげるのよ。
なので、変なモノあげると困るから私が用意したビスケットと
ミカンやら、メロンやら、旬の果物もらってるわぁ。
by lab-lyle | 2013-06-07 17:09 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・