ブログトップ

ライルのみけん

やっぱり‥‥‥‥有りだったのね。

昨日、ライルさんの病院から速達が届きました。
『速達』なのは、先生が多忙のため所見が書けなかったからなんだけど。

『有り』じゃないのぉーーー!

e0046305_10192933.jpg


『異常無し』って、1週間前に他の先生は言ってたのに。。。
ライルさん担当の院長先生の所見コメントは、空欄じゃなかった。

ま。
それほど、悪い訳じゃない。  
ライルらしい、健診結果なんだけどね。

今回、新種の言葉 『胃腸』が追加になってるのよねぇ。
どの数値が、それを指してるのか?

クレアチニンは、いつもの基準値よりちょい高め。
こういう体質といえば、そういう事なんだろうけど
良い事じゃないからねぇ。
また、コメントの通り、尿検査ですわね。
今月の薬を貰う時、検査してもらいしょう!


今年も、より良い健康を目指して! ライルさん頑張りましょうねっ!
[PR]
by lab-lyle | 2013-06-03 10:37 | 病気&病院の事 | Comments(0)