玉川上水さんぽ

今日は久しぶりに、玉川上水沿いの緑道を散歩。
夏も涼しくていいけど、そこに行くまでにへばってしまう。
なので、秋から春ぐらいの時期が気持ちいい。
落ち葉がいっぱいで、木の根っこがあちこちボコボコしている
たまにライルは日向ぼっこしてる鳩を追いかける時もあるが
(今日は無かった!)
ライルもサクサクカサカサの道を機嫌よく歩く。
もちろん私も。
e0046305_11592627.jpg

今夜は勤務先の忘年会。
イタリアンを堪能してきます!でも・・・
明日は7時半ごろ出かけなくてはいけないので
飲んだくれ、食い倒れできない・・・・・・残念!
[PR]
Commented by ぷぷりん at 2005-12-02 20:02 x
いいお散歩道ですね・・・
落ち葉をふみふみ・・・いいですね♪
いなかにゃぁ~車で出かけないと素敵な所ないですよぉ~!
羨ましい!

忘年会か・・・私もイタリアンであるわ♪
昼間のランチはよく行くけど・・・夜は年に数回かな!?
パパが許してくれないのよ!
近かったら一緒に飲めるのにね!
残念!!
Commented by ムーママ at 2005-12-02 22:22 x
いいな~♪素敵なお散歩出来たんですね!
どなたかの記事で「落ち葉を踏んだ音を聞くと若返る」って書いてありましたよ♪散歩で私も落ち葉を沢山踏んできました(笑)

イタリアン、いいですね!
今頃楽しんでいる最中かしら~???
次の日に早く出掛けるとなると、頭にそのことがよぎってしまって飲んだくれられないんですよね~。でもたっぷり堪能してきてくださいね~!!!

Commented by purihana at 2005-12-03 14:56 x
しつこい位に落ち葉の上を歩かせると歩道へと降りたがるハナ。
けど、そのライル君のいる場所だと良さそうですねぇ~♪

昨夜はほどほどに飲み、美味しい物をお召し上がりになりましたのかしらん?
Commented by ひろぽん at 2005-12-03 15:54 x
☆ぷぷど~ん
ぷぷりんどんの近くは、い~っぱい良さげなところあるじゃないのよ~
穂高さんもあるしね!
パパさん厳しいのね?!家は「忘年会だからじゃ!」とあっさり出かけます。
でも宴会のイタリアンは、堪能とまではいきませんでした・・・・・
コースをゆっくり自分のお皿を楽しみたいです。
Commented by ひろぽん at 2005-12-03 16:00 x
☆ムーママしゃ~ん
この緑道前からあるんですけどね、いいところですよ~
落ち葉を踏む音を聞くと若返る?じゃ~私ぴちぴちの高校生ぐらいかしら?
宴会の翌日のお出かけは・・・胃がもたれてます・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-12-03 16:05 x
☆purihanaさ~ん
ハナちゃんは落ち葉お嫌いでしたね~ライルはザクザク行っちゃいます。
でも、濡れた所を歩くと・・・ピョンピョン大暴れ。
さっき散歩で、網戸ジャージャー洗っているお宅があってその前を
通ったら・・・・・すんごい事になりました。あー疲れた!
昨晩のイタリアンは大皿だったけど、一通り頂きましたよん!
赤白ワインとスパークリングワインとビール・・・飲み物じゃなくて?
by lab-lyle | 2005-12-02 12:04 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・