初物

昨日で、今月のお仕事終了!
仕事量を抑えられていた4・5月でしたが
6月は、ちょっとだけ忙しくなりそうです。
ま、それでも半日のお仕事ばかりなので、
それほどクタクタには、ならないかなぁ。

精神的には、ムカつく事も・・・あるけど。
個人的な事を、本人の居ないところで噂する方がいらっしゃり
非常に、ムカついているのですよね。
トドメの抗議メールでも、送ってやろうかと思いますが
「ひろぽんさんに、いじめられたぁー!」と、またあちこちふれ回られても困るので
我慢して置きましょう。 ふんっ!







さて、ライル地方も梅雨入りしちゃいましたねぇ。
これで、例年より明けが早くなるんでしょうか?
それとも、だらだら湿っぽい状態が続くんでしょうかねぇ?
雨は、無くてはならないものですが、程々にお願いしますよ~


雨とお天道様の恵みとも言える、露地物野菜ですが
ライル農園で、今季初の夏野菜が収穫できました。
e0046305_10592954.jpg

手配写真・・・・みたい。
形は悪いけど、味と香りは濃ゆいです。
今晩、ライルさんにも差し上げて寿命を延ばして頂きましょう!







せっかく可愛いお目目が、見えないからぁ
キュートなお写真も、UP!UP!
e0046305_1125946.jpg

随分、お顔も白くなりましたよねぇ。






<おまけ>
今日、午前9時~ スカイツリーからの電波でTV視聴が本格始動しました。
何の問題も無く、ライル家良好受信しております。
お宅は、いかがですか~? (どこまで、電波がいってるのかしら?)
[PR]
Commented by ごん母 at 2013-06-01 07:41 x
おーーはつものきゅうりぃ~ おいひそぉ~~♪
形なんてどーでもいいのよ!愛情こめて育てたきゅーちゃん
これまた愛情あふれる愛息子ライルさんに食べさせてさしあげて~

てか ほんとに白くなったね
なんだか・・・だわ・・・

悪口ってさーいい大人になってもゆー人いるのね
ばかみたいよね ふん!
Commented by lab-lyle at 2013-06-01 20:00
☆ごん・ごまはっは~
きゅうり、美味しかったーー!
ヤッパ、スーパーのきゅうりとは違うのよね。
ライルさんもシャクシャク美味しそうだったわ。

いい大人が、ほんとうるさいのよ。
何かと、すぐ大袈裟に大騒ぎなの。
退職する時は、ぶちまけてやるわ!
by lab-lyle | 2013-05-31 11:05 | いろんな事 | Comments(2)