良かったよぉ〜

e0046305_1955114.jpg

ちょいとお久しぶりです。
今週のお仕事は、今日で終了!
少ないながらもお疲れさんでした。

さて、今月10日に受けたライルさんの血液検査ですが
一週間過ぎても10日過ぎても、結果が郵送されて来ない。
どーしたんだ?

胆泥→胆石に変化して、
肝臓系の数値が気になっていたのですよねぇ。
血圧も薬飲んでるわりに、高かったし。

毎日郵便屋さんを待ち構えてるのも何なんで
本日夕方、病院に電話してみました。
まだ…………発送してなかった。
院長先生の所見コメント入れ待ち、でした。
(やっぱり…忙しい方ですからねぇ。)

結果は、異常無し!
他の先生が、とりあえず回答して下さいました。

良かったよぉ〜〜〜〜〜
久しぶりに胃が痛くなる思いでしたのよ。

でも、今まで通り投薬は続くんだけどね。

とにかく、新たな悪い種は見つからなくて良かった!
ふぅ〜〜
[PR]
by lab-lyle | 2013-05-23 19:55 | 病気&病院の事 | Comments(0)