人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽!

今週のお仕事終わりましたぁー!
半日勤務が4日続いただけなのに、久しぶりで疲れたわぁ。
来月は、さらにハードな予感なので体調整え頑張りませんとね!


ライルさんは、良い子にまったりお留守番しておりました。
発芽!_e0046305_1465587.jpg








さて、お題の『発芽!』ですが、
先日種まきしました・・・・・・・・・・・・・・・・ いつも思い出せない。。。

ズッキーニ!が発芽しましたーーー!
発芽!_e0046305_1465551.jpg

けっこう茎が太めで、しっかり育ちそうな感じ。
明日、畑に植え付けようと思ってます。








今日の仕事先で、迷子のトイプーちゃんに会いました。
カラフルな可愛いカラーをして、キレイにカットされた子でした。
きっと、保護者の方は必死に探してるはず。
ケージの中で、「キュ~~~~~~ン キュ~~~~ン」て泣いてました。
早く、お迎えに来てくれる事祈ってます。
by lab-lyle | 2013-05-17 14:06 | いろんな事