だららぁ~ん

e0046305_14115950.jpg

へびちゃん枕で、だららぁ~んなライルさん。




GWの中休み、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、30日の午前一時半、堪忍袋の緒が切れて、怒鳴りつけました。
にーちゃんの友達が2人も泊まりに来て、夜中にゲームして、大騒ぎしてるんだもん!
お母さんは、怖いんだからねっ!

にーちゃんて、平気で宿泊させるのよねぇ。
数日前には、言ってくれるんだけどさぁ
布団用意したり、母が大変なの分かってくれてるんでしょうかねぇ。
男子大学生って、こんなもんなんでしょうか?
この一年で、何人泊まったかしら。。。 はぁ。 





で、
本日は、貴重な平日を有意義に過ごしております。
(昨日はライ父が風邪ひいて休んだのよね。)

毎年、GW中に衣替えをやる私ですが、
今年は、なんか肌寒い日が時々あるので
まだやる気になれません。
一気に初夏!になるんでしょうかねぇ?

もう少し、だららぁ~んと過ごしましょうかね。






e0046305_14275254.jpg

家の前の藤の花、ほぼ満開!
でもねぇ、お尻が黒い大きなハチがたまに飛んでるのよねぇ。
近くに巣があるのかもぉ~
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2013-05-03 11:52 x
ライちゃん、いい枕持ってるのね~
半分びっくんに貸してよ~。
あ、おばちゃんのお昼寝にも貸してもらおうかしら~
これってどれくらい長いの?
Commented by lab-lyle at 2013-05-04 09:46
☆えみりん♪さ~ん
お久~!

このへびちゃんいいでしょう~
今年の年賀状用に買ったのよぉ~
長さ、180cm!
枕にもなるしぃ~ 寒い時期はマフラーにもなるわよぉ~
ライルさんは、しっぽの先がお気に入りでしゃぶってるのよ。
現在ショボショボ、カチカチになっております~
原型を留めてるところが、すごいわぁ~
by lab-lyle | 2013-05-01 14:35 | いろんな事 | Comments(2)