嬉しいねぇ~

日本全国、GWスタート!
ライル家はそれぞれちょこちょこ用事があるので
いつものように、何処にもお出かけいたしません。
渋滞情報見ると、出かける気も失せます。





でも!
今日は午前中から嬉しいことがありました。


ワン友の幼馴染の太郎さんと妹のみなみちゃんが、来てくれましたーー!
e0046305_11113619.jpg

           太郎さん         みなみちゃん        ライル

保護者は、食い友の会で月に一度会ってますが
ワンコ同士は、ものすごーく久しぶりなのです。
ライルさん吠えまくりで、大興奮でした。
良かったねぇ~~~




そして、もう一つ嬉しいことが。
たろ父さんが、タケノコ狩りに行ったとの事で
ゆかさんが、下茹でしたタケノコを持ってきてくれたんです~~
e0046305_11105452.jpg

面倒くさがりの私を、良くご存じなので
茹でタケノコです~  ありがとう!
早速、タケノコご飯とメンマを作ろうと思ってます。





太郎さん、みなみちゃんをお見送り。
e0046305_1118245.jpg

太郎さん、ライルとバトルったのでお疲れでございます。




お見送りの後、ライルさんもリビングで倒れておりました。
e0046305_1120273.jpg

9歳のおっさん達には、良い運動でしたね。





また遊びに来てねー!
[PR]
Commented by ゆか at 2013-04-27 17:22 x
UP早いわ~!
今日はお邪魔いたしました&お野菜ありがとう。
そうね~久しぶりだったもんねえ。
9歳のおっさん同士、楽しそうでしたわねえ。
でも、やることは小さい頃から全然変わらないのね!
私は他の話題と抱きこみで、明日かあさってあっぷっぷするね~~~
Commented by lab-lyle at 2013-04-28 08:38
☆ゆかど~~~~~ん
こちらこそ、手間ひま掛けたタケノコありがとー!
しかも、持って来て頂いちゃってすみません。

おっさんフタリ、相変わらずだったね~~~
きっともっとヨボヨボになっても、同じかもね~
by lab-lyle | 2013-04-27 11:23 | ライルの事 | Comments(2)